

* - * - -
\(^O^)/
日曜が印刷だってのに

ま だ 下 書 き o r z

オワタ\(^O^)/
ネームに時間とりすぎた。
最近ボス不足でネタが出てこなかったんだorz
今日授業の空き時間に必死こいて下書き書いてました。図書館でwww
でも全然終わらん。
話のオチも見えなくなってきた。


そんなときに先輩から、ディノさんオンリーのときのアンソロ借りたー(゜∀゜)
もーやぱ皆様素敵すぎだわ。
自分の漫画がクソに思えてくるorz
でもそれじゃあ買ってくれた人に申し訳ないから頑張って描く!




いっちーディナーショー予約してまいましたww
22:10 * comments(0) * - 携帯
近藤さんがフェアリーな件について
泣いてるツッくんかぁわいいー(´∀`)

…あ、アニリボの話です。(笑)
何気に未来編進みが早い。
大人リボ(影)も出て来ちゃったし!

来週はプリーモくるー!
声だれだろっ
予告のあの声絶対プリーモだよね(*´艸`)
気になるー



タイトルについての話。
金曜日は午後からの授業しかなくてしかも5限がイタリア語なんですが♪
同じ部活の子が一緒なんでめちゃ楽しいっすw
先輩も一緒(´∀`)
んで一緒に駅まで歩いて帰るんですがー

なんかヒバリさんが小説だとフェアリーという表現にされてるとかゆう話になって(笑)

ヒバリさんはフェアリーじゃないだろ〜
むしろ近藤さんがフェアリーだ!と。(ぇ

若干意味不明ですがこんな話で盛り上がりました。



明日はファンカスの舞台観てきますー
御礼言わなきゃ!(´∀`)













スパツナがキテる!!!!
…かも。
オソロ作業衣萌え(●´∀`●)
00:38 * comments(1) * - 携帯
更新すとっぷごめんなさいorz

まじ大学忙しすぎてしぬー
課題に予習にプレゼンに小テストに…
うわぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。
おまけに今月末〆切で原稿描かなくてはいけない !


そーです杏さん漫研みたいな感じの部活に入ったんです(´∀`)
そしたらディーノさん大好きな先輩がいてかなり運命でした!(笑)
しかもイタリア語の授業同じという。
考えてることは一緒だという。(笑)
こないだ新歓があったんですけどねーめっちゃ楽しかったですよー。
コスしてる先輩もいたし。
写真見せてもらったらめちゃめちゃカッコイイ神田だった(´∀`)
杏はあんずサワー呑んでました。(笑)


そしてやっと同じ学科にヲタを見つけた!
うれしー

んでイタリア語と部活が同じ友達にはテニミュの氷帝戦借りたー(´∀`)
見たいけど時間があぁorz
早く見たい!


来月はいよいよジョイコミ!
23:27 * comments(0) * - 携帯
はぴば☆
近藤さん…

誕生日おめでとうございまーす!

えっと…29歳!?ワオ。(ぇ

これからもその素敵な声でいろんな役を演じちゃってください!
桜中毒を唄うときの頑張ってかっこつけてる近藤さんが好きですww




あー池袋行きたい←
21:57 * comments(2) * - 携帯
生八ツ橋
080510_0053~01.JPG
パパンが大阪出張のお土産になぜか京都八ツ橋買ってきた!!(笑)






ナイス選択(^O^)b



リボコンレポ只今執筆中…
00:53 * comments(0) * - 携帯
昼終了
なによりもまず先に…




すぐるんぱありがとーッッ(´∀`)
もーマジうれしすぎる!!!




次は夜ですw
16:19 * comments(2) * - 携帯
いよいよ
今日はリボコンっっ!

今やっと寝れるとこですw

お手紙ばっちり書いたし
双眼鏡も持ったし!


楽しみすぎますw
02:47 * comments(0) * - 携帯
あにりぼ
大人雲雀さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あんま変わってなかったね(´∀`)


それにしても今日は和彦さんがいたおかげか並盛二人の演技がよかった気がする(´∀`)

オリジナルも面白かったー!
11:04 * comments(0) * - 携帯
あと2日
こないだ間違えて芸能ブログに送るはずだった記事をこっちに送っちまいました。
見てしまったかたはごめんね。


あさってはいよいよリボコンーっっ!!!
マジ楽しみすぎるww
昼夜参加できることにもなりました。
手紙書かないとなぁ(^ω^)
その前に明日はバイト7Horz
がんばらねば…!!!

あ、ちなみに杏のやってる芸能サイトが今日で5周年を迎えました!
おつかれ杏(´∀`)
すごいぞ杏(´∀`)
23:59 * comments(0) * - 携帯
う゛お゛ぉいっ!
やまもと誕生日おめでとー(´∀`)
お祝い絵描けるかなっ!

もー4月は誕生日が多すぎる!
オンもオフも!

藤原さんも誕生日おめでとうございまーす☆彡
15:10 * comments(0) * - 携帯

<< New   /   Old >>