スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
リボコン!
24日にフラゲしてきましたリボコンDVD!!
出かけたいがために24日までにレポート終わらせて大学に提出してきましたw
んで帰りにメイトへゴーですわw



メイトで買ったんだけど、今リボーンフェアやってるみたいでブックカバーもらえたw
1000円で1枚らしくて、5枚くれるとゆーことだったのでツナ・ごく・やま・ひば・むくをチョイスしました。
山とヒバが隣同士なのは仕様です。(笑)

早速観ましたよー試験まえだっつーのにね!
まじもえるーみんな仲良くていいー!
いっちーが画面に映るたびにきゃーきゃー言ってましたw
トークもほとんど入ってたし、見ごたえあるDVDでした♪
アニリボ声優さんみんなすきだー!
土下座するいちとるんぱがかわいすぎたwwww

そういえばリボコンの感想あげてないよね・・・
途中まではできたんですけど前半しか完成してないですorz


メイトのほかにはマリクワでおかいものー

ミスト化粧水とアイシャドウ2色ー♪
最近マリクワの化粧品にあついです。
かわいいし種類たくさんあるしっ!
てか来月お金沢山使うのに買ってしまった・・・
ダッテガマンデキナカッタンダモン・・・
店員さんとかアドバイスたくさんくれるし優しいのではまりそうですー。
23:02 * comments(0) * - REBORN!
スポンサーサイト
23:02 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>