スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ぐぴゃ!
わーすごい!
リボコンサートの出演者、竹内さんと木内さんと中村さんが増えてるッッ!!

木内さんが来るってコトは。。。

「ファミリー」合唱ですか!?!?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やばいうれしすぎるwwww
んで竹内さんも来るから「ぎょうざ牛丼せーっと!」歌えるでしょー^^

ぐぴゃー^^^


今日はひとり柏出陣してきました。
ポーチ買いにね。
そしたらメイクもしてもらってうれしすでしたー^^
でも高くて買えない^^^
んで柏行ったらやっぱアニメイトはかかせません。
新商品入荷してたージャンフェスのグッズとか。
杏は下敷きコレクション買いました!
ヴァリアーとやまも(浴衣)出たーーーー!
シークレット狙ってたんだけど、まぁ好きなやつだったのでおけw

あ。

やまもといえば!

大人山本がアニリボにぃぃぃっっ!!!
やばい、かっこよすぎるwwwww
すぐるんぱ声ナイスっっ!(グっ
やまもカッコいいよやまも。
杏あんまりここに書いてないけど山本も好きキャラですからね。
うふふ^^
00:45 * comments(0) * - REBORN!
スポンサーサイト
00:45 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>