

* - * - -
一日一画
080303_0000~01.JPG
絵の練習してます久しぶりに。

ヒバリさんも久しぶりに書いたなぁー!


それにしても、タイトル打ってるとき『いち』って入力すると『市瀬』って候補が1番に出てくる罠^^
00:44 * comments(0) * - イラスト
一日一画
0825_218_Ed.JPG
卒業部誌用の原稿の下書きかんせーッッ☆彡
…って、漫画部分だけですけど。
あと2枚くらい、イラスト描きたいなーなんて!


あ、手書きブログちょくちょく更新してますよ(´∀`)
リンク集に貼ってあります。


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
21:34 * comments(2) * - イラスト
Buon compleanno!


Buon Conpleanno Dino!!
ディーノさん誕生日おめでとーッッ☆+゜

今日はとってもめでたい日!
ジャンプ&18巻&小説&誕生日!
なんて素敵な日なんでしょう^^

誕生日ってことでボス登場願ったんだけど・・・<本誌
願い叶わずorz
でもいつかディーノさんが本誌に出てきてくれることを祈って!

ボス愛してるー!!(えぇぇ

てか最近ディーノさんが描けなくなってきたorz
カッコよく描こうと意識しすぎるのかしら。
それともツナとかばっか描いてたからかな。
とにかく練習せねばー!

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
23:37 * comments(0) * - イラスト
一日一画
080118_0042~01_Ed.JPG
身内で作る本の原稿完成ッッ!
なんか自己紹介を書いてとのことだったので暴走してしまった…あんなヲタな内容書いて良かったのだろーか。
てかオフセにするらしい。
すごいなーうちの学年の絵描ける人集めて作るらしいから楽しみだー♪
うちの学年、クオリティ高い人多いからなぁ(´∀`)
19:36 * comments(0) * - イラスト
A HAPPY NEW YEAR 2008
reborn16.JPG
新年明けましておめでとうございます!
新年から都内でオールしてきた杏さんです。
ライブ後、明治神宮で初詣してきました。
すっごい人で、あったたかった。(笑)
マーベラスの人ごみに比べたら、全然楽でしたよ。(笑)
そのあと朝10時までフラフラしてジャンプショップ行こうとしたんですけど、流石に疲れたのでやめましたw
ジャンプショップ行きたかったなあ…


さてさて新年一発目からイラスト投下!
6927です。
これもお友達のリク〜♪
この二人久々に描いたなあ…


今年から大学生!
大学に話通じる人がいるといいなぁ…(笑)
抱負は、去年颯良と決めたやつで!
公言はしません。秘密です(ぇ


とにかく、今年もよろしくお願いいたしますv


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
13:03 * comments(0) * - イラスト
一日一画
山ヒバ

お友達のイラリクで描いた山ヒバ。
ほんっと遅くなってすみません・・・!!(勝手に私信。)

いやーいろいろ絡ませたかったんですけど。
杏の画力が足らずこんな感じで。

山本はいちゃつこうと雲雀さんに迫るんですが、雲雀さんはね、ツンデレなんで。(え
いっつもそれをかわします。
そんな山ヒバが好きだ。


↓ランクリよろしくお願いします↓
復活ブログランキング
17:31 * comments(0) * - イラスト
一日一画


後輩ちゃんにあげた一枚。
ヒバリさんです。
スケブはいつもこんなアングルしか描いてない・・・。
友達にはなんかエロいと言われた一枚ですww


それにしてもアニリボブログwww
モスカどうしたww
てっきりモスカの中の人な9代目が書くんだとばかり思ってました。
次は一体誰が・・・??
19:58 * comments(0) * - イラスト
一日一画
071025_1818_Ed.JPG
相方に依頼されたやまもっちゃん!
ちゃんと色塗ったよー(´∀`)>私信。
次は文化祭用の色紙に取り掛からねば。

もうすぐコピックもなくなるから買いに行かなきゃなあ〜。
18:22 * comments(0) * - イラスト
一日一画
071011_2059~01_Ed.JPG
「スクアーロ…いつでも俺のところに戻ってきていいんだぜ?」

「う゛お゛ぉぉぉい!寝呆けてるんじゃねぇぞ、跳ね馬あぁぁ!!」

----------------------------
珠ひよさんとイラ交させていただいたときに描いた馬鮫。
(名前勝手に出しちゃったけどいいのかな)
こんなシチュで、というリクを頂いたのでこんなかんじになりました。
いやあ、こういうディーノ大好きだ。
一人暴走しちゃうへなちょこディーノが大好きです。

今日はちょっと腐の方向に走ってしまいました!
23:29 * comments(2) * - イラスト
一日一画
071017_2323~01_Ed.JPG
久しぶりに一日一画。
りぼつなー。
これは文化祭用に描いたクイズ原稿です。
隣には紺が描いたやまごくがいらっしゃいます。
高3は文化祭行っちゃいけないんですけど、顧問の許可取って行く気満々。
部活楽しいもーん。
01:05 * comments(2) * - イラスト

<< New   /   Old >>