

* - * - -
黒い恋人バトン
颯良から貰った素敵なばとん!


復活!黒い恋人バトン

復活の黒い人達から猛烈なアピール。貴方はどれを選ぶ?


□朝目覚めた貴方。目についたのは?
1:「おはよ」
不敵な笑みを浮かべて貴方を見下ろすツナ。
2:「寝坊すけなのな」
優しい言葉とは裏腹に貴方のボタンに手を掛ける山本。
3:「子供の時の癖で…」
貴方に抱き付いて寝ていた確信犯十年後フゥ太。

⇒じゅじゅ十年後…!!!(どきどき)
これは絶対フゥ太でしょう。あんなかわゆい顔で言われたら大歓迎ですよッ(。-∀-)♪


□学校に行こうと家を出た。家の前で貴方を待っていたのは?
1:「手、繋いで行くだろ?」
有無を言わさず手を握る山本。
2:「サボろうよ」
上目遣いで貴方を見て来るツナ。
3:「行かないで」
潤んだ瞳で見て来る十年後フゥ太。

⇒また颯良と同じになっちゃうけど1!
こういうの杏さんのツボにクリーンヒットです。
その強引さが素敵よ、もっちゃん!(´∀`人)ぇ
ツッくんはサボらせませーん。途中で隼人が乱入してくるに100ボンゴレ(えぇ


□学校に着いた貴方。校門の前に立っていたのは?
1:「校則違反だよ…」
黒く笑う雲雀さんに強制的に応接室に連れ込まれ。
2:「攫いに来た」
外車に凭れ掛かって貴方を待つディーノ。
3:「やはりうちの制服の方が良いですね…」
手を引き自分の学校へ連れて行こうとする骸。

⇒ノォォっΣ(´Д`;)
あたしにこれを選べとぉぉ!?
…て、オフ友はどれを選ぶか大体予想はつくと思いますがw2で!
「攫いにきた」だなんて言われちゃったら杏さん倒れます!
えぇもうどこまでも連れていっちゃって下さいボス!的な感じで(逝)
ディーノ愛してる。(何)


□クラスにて。
1:「編入したばかりなので色々、教えて下さい」
何故か並中生になった意味深発言バジル。
2:「君のクラスは応接室だよ?」
お姫様抱っこで強制的に連れ出す雲雀。
3:「これでいつでもお前の顔が見れるな」
席を変わって隣りに来るツナ

⇒3!スレツナキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
スレツナ好きですよー。白いツナも大好物ですけどね!(ぇ



いやー楽しかった。
黒キャラ好きです*^ー^*
久しぶりにバトンやったな〜。
バトンやっぱ楽しいな!
やりたい方はご自由にどうぞ☆
22:45 * comments(2) * - バトン
キャラの口調で日記バトン
【キャラの口調で日記バトン】

▽回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
▽日記の内容は普段書くものと同じで構わない
▽回されたら何度でもやること
▽アンカーを突っ走ることは禁止されている
▽口調が分からなくてもイメージすること。一人称もそのキャラのものにすること
▽これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
▽最後にまわす人を絶対4人指定すること

よっ!俺はキャバッローネファミリー10代目ボス、ディーノだ。
このバトンは颯良に回したら返ってきたから答えるぜ。
遅くなってしまってスマン!
ファミリーのボスたるもの、まわってきたものはしっかりと答えねぇとな。

今日は大学のオープンキャンパスに行ってきたんだぜ。
駅から大学まで少し歩くから道に迷ったんだがな・・・!
やっぱり俺って部下がいないとへなちょこなのか?いやそんなはずはない!(これって反語、っていうんだろ?)
ケータイで調べながら、無事着いたんだ。
俺は思いっきり私服で行ったんだが、結構制服率が多くて焦ったぜ。

学校入って受付済ませて説明会まで時間があったからボーっとつったってると、隣に立っていた女の子が話しかけてきたんだ。
その女の子がさ、めちゃくちゃ大人ぽくてな。
たぶんタメなんだろうけど大学生かと思って焦って、ものすごくどもっちまったよ。
説明会なんだからタメに決まってるのにな。
仲良くなっとけばよかったかな、なんて思ってる。性格良さそうだったからなー。
つーか俺どもりすぎた。やっぱ俺、へなちょこ!?
こんなんじゃ恥ずかしいな。やっぱりロマーリオも連れてくれば良かったのか?
だけど大学内では迷わなかったんだぜ!
人の流れについていけばいいってのもあるしな。
校舎もきれいだったし、良さそうな大学だったぜ。

その後は上野に行って買い物したんだ。
服や時計も買えたし、疲れたが行ってよかった。

そうそう、今日初めてアッフォガードを食べたんだぜ!
イタリアのデザートらしい。
アイスに、ホットコーヒーを入れて食べるんだ。
これがまたすごい美味しいんだ。丁度良い甘さになるんだな。
今度ツナにも薦めてみるか!いや、この味は恭弥向きか?
また食いてぇなー。家でも出来そうだよな。

明日もオープンキャンパスに行くから、今日はここまでにしとくか!
さすがに今日は疲れたからなー。

ちなみに、このバトンはここでストップするな。

それじゃー俺は帰るわ!
・・・(どだーんっ)あだっ!!
いてて・・・ミスって自分の足でコケちまった!
続きを読む >>
22:02 * comments(2) * - バトン
REBORN一発変換バトン
柚黒からもらったリボンバトン!
早速答えていきます^^
続きを読む >>
20:01 * comments(2) * - バトン
誕生日バトン
柚黒から貰ったバトン。
答えるの遅くなりましたー!(汗
続きを読む >>
21:32 * comments(0) * - バトン
キャラの口調で日記バトン
【キャラの口調で日記バトン】

▽回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
▽日記の内容は普段書くものと同じで構わない
▽回されたら何度でもやること
▽アンカーを突っ走ることは禁止されている
▽口調が分からなくてもイメージすること。一人称もそのキャラのものにすること
▽これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
▽最後にまわす人を絶対4人指定すること

クフフ・・・まさかこのバトンが回ってくるとは思いませんでしたよ。
回ってきたからには丁寧に答えなくてはいけませんねぇ。
このバトンを回してくれた柚黒、ありがとうございます。
遅くなりました、僕は六道骸です。
おや?笑い声で既に気付いて・・・いた?
そうですか。クフフフフ・・・!

早速ですが昨日の日記でも書きましょうか。
昨日は、地元のジョ●フルで開催されたJコミとやらに一般で参加してきました。
一緒に行った仲間は、藤田さんと柚黒とTさん。同じ部活の気の合う仲間たちです。
藤田さん以外、イベント参加は初めてなので大興奮してしまいました。
僕としたことが・・・人前で素を出してしまうとは。
それ程素晴らしいイベントだった、ということです。
出店していた作家さんは、REBORNを扱っている所が多くて感激でしたねぇ。クフフ

最初に会場を見て驚いたのが、同じ学校の女子がいたこと。
彼女とはほとんど接点がないのですが、とりあえず挨拶をしてみたら、無視されたようです。
クフフ・・・照れ屋さんなんでしょうかね!
あの場にいる、ということは同じ腐女子なんでしょうに!クハハ!

おや、失礼。買ったものは、僕が表紙になっているコピー本を買いましたよ。
見た瞬間即買いです!素敵な表紙だったんです!
そしてディノヒバの素敵なイラストを展示している方がいたので、先ずは挨拶代わりに黒曜のポストカードを買って(これがまた可愛いんです)スケブをお願いしました。
描いてもらったのは、僕、六道骸・・・といいたいところなのですが、あまりの展示してあるディノヒバの美しさに、ディノヒバをリクしてしまいました。
クフフ・・・やりますね、雲雀恭弥・・・
リクし終わって一息ついていると、「顔赤いよ」と言われてしまいました。
仕方ありません。
素晴らしい絵師さんとお話してしまったのですから。
それに会場の気温が高すぎです。いくらこの僕でも汗をかいてしまいますよ。
狭い会場だったから仕方のないことなんですけど、ね。
もうお一方にもスケブを頼みました。こちらの方には僕を頼みました。
クフフ・・・今ならバーズが興奮して鼻血を出す気持ちがわかります。

その後柚黒には少し早い誕生日プレゼント(僕の誕生日は6/1です)、ということで山本武のラミカを買っていただきました。
クフフ・・・ありがとうございます、柚黒。
その柚黒はというと、ラミカを9種類程買っていて凄かったです。
さすがバイトしていると違いますね。

・・・おや、そろそろ時間のようです。
少々疲れました・・・
今から言う方は、後をよろしくお願いします。

6さん>山本武
颯良>ベル

・・・Arrivederci.
続きを読む >>
20:12 * comments(2) * - バトン
霧の守護者に弟子入りバトン
雲があるんだから霧もあるんじゃねーかと思って探してみたら案の定ありました霧の守護者に弟子入りバトン!
こりゃー答えるしかないっしょ!
ってことで続きからー。


アニリボ
大爆笑でしたw
この回は、漫画でも爆笑した回だったんでね・・・アニメだとさらに笑える!
大人ランボの「ポッポー!」
・・・思い出しただけで面白いw
花好きだなー。なんかああいうキャラとは仲良くなれそうです(笑)。
来週からはいよいよマフィアランド!
なんか山本やハルや京子ちゃんもいるしー!
噂ではディーノさんもいるとかいないとか!?
早くコロネロも出て来ーい!!
そしてヴァリアーも出てきちゃえばいいじゃない!
楽しみv
続きを読む >>
23:40 * comments(0) * - バトン
雲の守護者に弟子入りバトン
ネットの波に乗ってたら素敵なバトンを発見してしまったので拾ってきました!
これ鼻血ですよ!
PC画面見て一人でニヤニヤしてましたもん!(怪)
あんずは相変わらずの変態発言ですが許してくださいw
続きを読む >>
20:47 * comments(2) * - バトン
REBORN呼び名バトン
REBORNの携帯公式サイト入っちゃったよ!
友達と一緒に学校で即入会!
ゲームが、なんかいろいろ可愛いです!
並中の校歌歌っちゃう雲雀さんとか可愛すぎだからw
ナイス骸様!(え

6さんから頂きましたリボーンバトン!
ありがとうございます^^
続きを読む >>
20:17 * comments(2) * - バトン
骸様バトン
柚黒に貰いました骸様バトン!
答えるの遅くなっちゃってごめんねー!>柚黒

早速いきます!
続きを読む >>
19:30 * comments(0) * - バトン
復活バトン
ネットの波に乗ってたらおもしろいバトン見つけたので答えます!
家庭教師ヒットマンREBORN!好きに死ぬ気で質問!!というやつです。
これ見てあんずがどんなヤツなのかなーということを分かっていただければ幸いです!
それではどぞー☆

そして明日はオープンキャンパス行きがてら初のジャンプショップに行ってきますー!
友達が大空のリングを買うことを決断したのでッ!
写メらせてもらうぜーッ!!
アニメイトにも行きたい・・・
次の記事ではきっとジャンプの感想書きます。
続きを読む >>
19:57 * comments(2) * - バトン