

* - * - -
おやおや↑
水曜日は卒業式でした!
ういの学校は中高一貫校だったから、6年間。
長かったようであっという間だったなぁ〜。
先生には本当お世話になりましたよ。
なんだかんだで楽しかった6年間でした!
卒業式のあと、後輩から部誌&手紙ももらえて嬉しかったです♪
24日が楽しみーw


昨日は、珠ひよさんにカラオケ連れて行ってもらいましたー!!
卒業祝いとか言っておごってもらっちゃって!
ありがとうございます珠ひよさん!
約6時間ほぼアニソン。(爆)
リボーンに始まりリボーンに終わりました^^
全部の曲を声真似して歌ったりしてー(珠ひよさんのツナめっちゃ似てた!!)
すごいクオリティ高いカラオケになったと思いますw
んで合間にお絵描きしてたりしたんですけどー
スケブも描いてもらっちゃったんですよ!
ディーノさんと山ヒバーvもーかっこよすぎなんですッッ!!!!(興奮)
ひよさんの山ヒバーvやばいもえる^^
幸せすぎてよだれ出ました^p^
そのあとはジョイフル行ってあんずは約1年ぶりくらいにノートに絵描いてきました。(笑)
すっごい楽しかったですーありがとうございました!
緊張のあまり変なこと言ってたらすみませんw

そいえば3/26にサンバとモアーイがダムに入るって・・・
これは行かなければ!!


リボーンのキャラソンアルバム買おうか悩んでますw

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
20:13 * comments(0) * - 雑記
あと3日で卒業です
またまたお久しぶりですみませ・・・!!

ちょっと今ね、悩んでます。


何にってネタに。(え

どーしよう、ネタが思いつかない!!

描きたいのはあるんだけどね、ページ数に収まりきらなかったりいろいろなんどすよ・・・

デノスク描きたいー山ヒバ描きたいー

山ヒバはね、やぱ未来設定でしょ!
山(現代)ヒバ(10年後)の。
内容はまったくなんですけどねっ^^(え

デノスクは何時もの如く学生時代で。
好きだ学生時代^^

無理やりギャグ考えようとするから思いつかないんだよなーきっと。
とりあえずお風呂で考えてこよう、うん。




リボーンコンサートってすっげぇ!!
19:46 * comments(0) * - 雑記
手書きブログ
なんだかおもしろそうだったので始めちゃいました。
でもめっちゃ使いにくい。ラクガキ用ですね。
一枚描きました!
JOYオリコン9位おめでとう!!
今日ずっとエンドレスリピです。

ではこちらから〜
手書きブログ
20:55 * comments(0) * - 雑記
カラオケ
今日は颯良と学校の帰りにカラオケ行ってきましたw
颯良とは去年の11月?くらいからずっと行こうって言ってて、やっと行けたのでテンション上がりまくりだたー(´∀`)

REBORNの曲歌いまくりw
桜中毒と、DIVE TO WORLDはデュエットだったので、二人で歌いましたよ〜☆(しかも3回ずつという…w)
桜中毒はハモりが難しいよ…飯田さん苦戦する訳だ。
あとファミリーも歌いました^^
ビミョーに物真似で。(笑)

・颯良→ツナ、山本、ヒバリ、了平、ランボ
・杏→リボーン、獄寺、骸、イーピン、京子、ハル

パート分けちゃんと分かってたうちらって凄すぎ^^

てか最後のハモりは神すぎww

すっごい楽しい3時間でした(o^ω^o)


あ、死ぬ気弾グミのカードはマーモンとチェルベッロでした!
なんという組み合わせww


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
21:27 * comments(2) * - 雑記
いちねん
さてさてあと2日で今年も終わりですねー。
早いなー一年。
今年を振り返ってみると、とにかくREBORNな一年だった気が。
リボーンにハマって、ひさしぶりに二次元にどっぷりつかったもんなあ。


話が変わりますが、年賀状企画に応募してくださった皆様!
杏からの応募受付ましたって内容のメールが届いてないって方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらもう一度杏までそのことをご一報願います。
一応確認はしたんですが万一のためにね・・・!
あと、すみません。
元旦には無理そうです。(え
でも必ず送らせていただくので、1日に来なくても安心してお待ちください。


ではでは、杏は大晦日は毎年フジでやっているカウントダウンライブに参戦してきまーす^^
4年ぶりの参戦なので気合いが入ってます!(笑)
それでは皆様、良いお年を〜。

・・・って、まだ今年も更新する予定だけど^^;
JFレポを完成させないと〜!


あ、冬コミお疲れ様でーす^^
明日行く方もがんばってください!
23:13 * comments(2) * - 雑記
お久しぶりです
うきゃー!
ブログサボりすぎorzごめんなさい!
SPLAYライブ感想まだ書き終わってません・・・書けるかな(おい

年賀状企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
こんなにたくさんここを見てくださっている方がいると思ってなかったので、嬉しいです^^
もっとまともな文章書けるように努力しますw
そしてお友達になってくれた方もありがとうございますー!
杏リボ友少ないので・・・嬉しいです^^
ここらで締め切りたいと思います!ありがとうございました!
まだメールの返事が終わっておりませんが、お待ちください。


こないだのアニリボ、最初の10分見逃したーorz
デノスクがぁっっディーノスクがぁぁッ(泣
マジで悔しいです。なんでこの回だけ録画予約しなかったのか。
自分のバカー!!!!!
でもオリジナル入れてくれたスタッフにGJと言いたい。

さて!
土曜日からはジャンフェスだー!
楽しみー♪

そうそう。
冬コミ行けない杏ちゃんに私の可愛い後輩ちゃんが行くと言うので買ってきてもらうことに!
やったー嬉しー!!
あのサークルさんの本はゲットしておきたかったのです。
部活やっててよかった^^(え


↓ランクリよろしくお願いします↓
復活ブログランキング
23:02 * comments(2) * - 雑記
年賀状企画
突然ですがやっちゃいます。

年賀状企画

芸能サイトのほうでも毎年企画してるんでね、こっちでもやっちゃいますよー!
簡単に言うと、杏の年賀状もらってやってもいいぜコラ!って方を募集しちゃう企画です。
あとこのブログどのくらいの方が見てくれてるのかなーっていう興味もあったり。(笑)
ってことで以下のことをメールに書いて杏にメールください☆
折り返しお返事いたします。もちろん無料ですよ!

○HN(漢字の場合は読み仮名も)
○住所(郵便番号もお忘れなく)
○本名
○描いて欲しい絵(人数は1人までとします。すみません!あとこんな感じがいいとかあれば/注:リボキャラに限ります
○年賀状のお返事頂けるか(強制じゃないです)
○メールアドレス
○杏にメッセージ


年賀状のお返事いただける方は折り返し杏の住所送らせていただきます。
こっそりお友達も募集中ですw
もし喪中だけど杏の絵が欲しい!という奇特な方がいらっしゃいましたら普通の官製はがきで送らせていただきますよー。
初めましての方も大歓迎です!
あ、杏のクラスの人はわざわざメールくれなくてもこっちから聞くので待っててください。(え

ではでは、気軽にメールどうぞ^^
質問も受け付けております。

メールアドレス↓
smile_magic_anzu★yahoo.co.jp ★→@



↓ランクリよろしくお願いします↓
復活ブログランキング
22:58 * comments(0) * - 雑記
あと4日
あ、あと4日ってのは受験までの日数です。(笑)

お気に入りのサークルさんが冬コミ参加ってことであんずさん行きたくてしょうがありません。
12月は行きたいイベントがありすぎる・・・!!
年末は一番お金がないときなのに困ります。
どーしよどーしよ。
冬コミ行きたいッ!でもさむそーだなぁ・・・(我慢しろ)


そうそう。今日、うちのパパンが帰ってくるなり
「電車の中で高校生が友達と『咬み殺す』って話してたよ」

まじでっか!

それ絶対リボトークやんww
「風紀委員長の話してた」
・・・だろーなww
女子高生・・・そんな場面に遭遇してみたい。w
つか風紀委員長って知ってるなら雲雀って名前で覚えてパパン!(笑)
うちの父はリボーンのアニメも漫画も見てるくせにいまいち内容理解できていません(笑)。


今週のジャンプ買いました。
つっくんがかっこかわいすぎでした。
ハルは乙女でかわゆいね。
ヒバリさんはいつパッツンに戻るんですか


よかったらクリックお願いします☆
復活ブログランキング
23:03 * comments(2) * - 雑記
げほっ
と・・・吐血してしまいました

というか叫んでもいいですか



ディーノ愛してる。

結婚してくれ!



23:30 * comments(0) * - 雑記
リボーン脳内

面白いものを見つけたのでやってみたらコレ。

 Σ(´Д`lll)エェェェェエ

そうですか、杏さんの脳内はファルコが大半を占めていたと・・・。
いやいやいや。(笑)
しかも次がヂヂって・・・ディーノはその次って・・・!!!
まぁ、ディーノさんと武が出てきただけでもよしとしよう。(笑)

本名でやってもディーノ出てきたしね。
50%テルミだったけど。(爆)
13:50 * comments(2) * - 雑記

<< New   /   Old >>