

* - * - -
リボコン!
24日にフラゲしてきましたリボコンDVD!!
出かけたいがために24日までにレポート終わらせて大学に提出してきましたw
んで帰りにメイトへゴーですわw



メイトで買ったんだけど、今リボーンフェアやってるみたいでブックカバーもらえたw
1000円で1枚らしくて、5枚くれるとゆーことだったのでツナ・ごく・やま・ひば・むくをチョイスしました。
山とヒバが隣同士なのは仕様です。(笑)

早速観ましたよー試験まえだっつーのにね!
まじもえるーみんな仲良くていいー!
いっちーが画面に映るたびにきゃーきゃー言ってましたw
トークもほとんど入ってたし、見ごたえあるDVDでした♪
アニリボ声優さんみんなすきだー!
土下座するいちとるんぱがかわいすぎたwwww

そういえばリボコンの感想あげてないよね・・・
途中まではできたんですけど前半しか完成してないですorz


メイトのほかにはマリクワでおかいものー

ミスト化粧水とアイシャドウ2色ー♪
最近マリクワの化粧品にあついです。
かわいいし種類たくさんあるしっ!
てか来月お金沢山使うのに買ってしまった・・・
ダッテガマンデキナカッタンダモン・・・
店員さんとかアドバイスたくさんくれるし優しいのではまりそうですー。
23:02 * comments(0) * - REBORN!
ぐぴゃ!
わーすごい!
リボコンサートの出演者、竹内さんと木内さんと中村さんが増えてるッッ!!

木内さんが来るってコトは。。。

「ファミリー」合唱ですか!?!?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やばいうれしすぎるwwww
んで竹内さんも来るから「ぎょうざ牛丼せーっと!」歌えるでしょー^^

ぐぴゃー^^^


今日はひとり柏出陣してきました。
ポーチ買いにね。
そしたらメイクもしてもらってうれしすでしたー^^
でも高くて買えない^^^
んで柏行ったらやっぱアニメイトはかかせません。
新商品入荷してたージャンフェスのグッズとか。
杏は下敷きコレクション買いました!
ヴァリアーとやまも(浴衣)出たーーーー!
シークレット狙ってたんだけど、まぁ好きなやつだったのでおけw

あ。

やまもといえば!

大人山本がアニリボにぃぃぃっっ!!!
やばい、かっこよすぎるwwwww
すぐるんぱ声ナイスっっ!(グっ
やまもカッコいいよやまも。
杏あんまりここに書いてないけど山本も好きキャラですからね。
うふふ^^
00:45 * comments(0) * - REBORN!
ちょ、
次発売のアニリボDVD、特典ドラマCDが「跳ね馬と鮫」

学生時代の話ってまじですかかかかか( ; ゚Д゚)

動機、息切れが激しいんですけども!
ディノと鮫の、がくせいじだいいいい(゚Д゚;)(とりあえず落ち着け

やばい、

涙が止まりません(え


欲しい欲しい欲しいーーーーー!!!!
ママン買ってーー(ぇ

アニリボスタッフはなんてネ申なんだ!
うわーめっちゃ欲しい!
絶対買うぞコレ!お金入ったらね!

萌え死にますコレ



リボラジ脅威の30分www
すっごおもしろかったです^^いっちーよかったねぇ^^


※追記
今思ったんだけどさー・・・
アニリボ5巻って杏にとってネ申DVDじゃん。
・ドラマCDは馬鮫
・ジャケットはやまも
・内容は霧戦
杏の好きなキャラ3拍子そろってるわけですよ。
すごすぎ!
更に動機息切れがっ!!
きゅうしん〜

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
14:04 * comments(0) * - REBORN!
アニリボ感想
今日から未来編突入ッッ!!

わくわくわく・・・

新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トゥリニセッテ!トゥリニセッテ!
ツナかわゆす(*´д`*)ハァハァ
10年後守護者きたぁぁぁぁッ!!
しかも背景にはそれぞれの動物がぁぁー瓜ーvv
山本浴衣!浴衣!
了兄のはなにあれ!?原作ででてきたっけ!?
ヒバリさんによるファンサービスが凄い件
雷と霧の守護者はスルーですかー
霧はネタバレになるからしょうがないにしても雷の立場って一体・・・

白蘭がッ
びゃっくんが動いてるーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
マシマロ食べてるーうっひゃあああああああ!!!
γさん!TZR!NZR!!

山と獄かっこよすぎだああー!!
アニリボスタッフの頑張りに乾杯

Ver.V.Rのツナに(*´д`*)ハァハァ

髑髏ちゃんっっ!!
・・・・・・・て、

骸さま!?!?

裸ですか!?!?!?!?(爆笑)

ついにお前もそこまで変態になったか。(笑)
ついにOPで脱いでしまったか。
髑髏ちゃんにもさせてるんじゃないわよー!www

ラルとコロネロおぉぉぉぉ(´;ω;`)
マジここは泣きそうになるー!うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

10年後フゥ太はっけーんvv

あぁぁもう素敵なOPでした・・・!おなかイッパイ・・・!
すでに10回以上見てる杏はやばい・・・!!w


ところで、レオくんは?www


・・・以上杏による実況中継でした。(笑)
ここからはさらっと本編感想。

なんか急いで話を進めようとしてるのは気のせい?
こんなんじゃすぐに原作追いついちゃうような・・・
これだったら、リボーンが10年バズーカに撃たれるまでにいろいろやってもうちょい引き伸ばしできたんじゃ・・・
でも、正ちゃんが出てきたのにはびっくりw
めちゃめちゃおびえてたなーかわいいなぁ正ちゃん^^
10年後に行ってからは、10年後隼人登場ッッ
かっけえなーおまえ^^
10年後サイコーだぜ^p^(え
今日は作画良くて楽しかったです!
来週は山が出てくるー^^
ぬふふ楽しみすぎる^^^
びゃっくんはまだかなぁー早く喋るとこを見たいです!

わくわくだー

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
23:40 * comments(0) * - REBORN!
キタキタキタ!!!
わーい(゚∀゚)!!!

リボーンのコンサート当選ッッ!!!!

めっちゃ嬉しい!!

いろんな人に頼んどいて良かった^^^
本当、協力していただいたお友達ありがとうございます!

5/4までいっぱい聞いて全部覚えるぞー^^

生いっちーだぁぁっっ!!
たのしみすぎるw
生歌ー♪
生サンバー♪

くふふふふふふ・・・・・wwww

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
19:52 * comments(0) * - REBORN!
デンジャラス!
アニリボにディーノさんが出ててめちゃめちゃハッピーな杏さんです!(笑)

日常編最後だけどディーノさんでなさそうだよなー
あーもうディーノさんをアニメで拝めることはできなくなってしまうのかー
と思ってたら!

ディーノさんいた!!!!!

ああありがとうございますアニリボスタッフさま!
涙です本当。もう未来編入ったらディーノさんにあえないもん!
いや、もしかしたら・・・と淡い期待もあるのだけれど。(笑)

雲雀さんはどうするんだろーと思ってたら、途中で来ましたね。
ヒバードに並中校歌歌わせといて棄権ですか。
いやもうアレ100点でいいと思います。まじかわいすぎヒバード!!
あれか?ヒバリさんは親バカ的な感じでヒバードを自慢しにきたのか?
可愛すぎるぞヒバリ。(え
風紀委員の方々も早々退散で。
あのあとヒバリさんに咬み殺されてればいい。
「きみたち何群れてるの?」って。
今日の風紀委員、なぜかいつかの緑化委員会を思い出したよ・・・(笑)

後半は未来編に向けた台詞もいくつかありましたねー。
いよいよ未来編かー。たのしみ!
予告見る限り来週はさっそくラル&10年後隼人とーじょーっ!なんですね!
たのしみすぎるー!
OPはいつから変わるんだっけ。それも楽しみだなー
10年後守護者全員出てくるのかな。ミルフィ出てくるのかな。
したらぜひレオくんも!!!!(え
レオくんの声誰やるんだろー。レオくん好きです^^v


ハルの演歌、歌っててすごく楽しいです。(笑)

↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
23:58 * comments(0) * - REBORN!
正ちゃん
お久しぶりです!
すみませんブログさぼってましたorz
先週はね、ちょっと芸能の方でいろいろ忙しくて。
手書きブログのほうも、時々芸能ネタ入ってますが許してやってください^^
今杏の中で芸能の方のボルテージが上がりまくってやばいですw
ってここで語ってもしょうがないので、本家に戻って語ります(笑)。

メモっといたアニリボ感想でもいきましょーか!

ついにキタキタっ!

入江正一の災難

今週のざんぷでも発表されましたが!
未来編アニメ化決定だそうで!おめでとーっっ!!
でもさでもさ、未来編をあの時間帯で放送となると相当規制しなきゃまずいんじゃ・・・
まぁ楽しみですわ^^
なにより10年後の彼らを見れるとなると動機息切れが止まりません。
てか設定画に何故骸だけいないのー!期待してたのに!!

まぁそれは置いといて本編の話。
先週からずっと気になっていた正ちゃんの声優。
巷では某Iさんとかいう噂もありましたが。。。(笑)
EDを観てびっくり。

豊永利行

かかか柿ピーかよッッ!!

とまさかの使いまわしにビックリ。
でも豊永さん、正ちゃんに合いすぎッッ!
しかも上手い^^かわいい正ちゃんになったし。
公録のとき、生で拝見したからか豊永さんにすごい親近感。(笑)
10年後もこのままでやるのかなー。
これからの正ちゃんが楽しみでしかたありません。

そして家から出てきたリボーンについて一言。

リボーン、それニーコさんコスですか!?

めちゃめちゃニーコさんだったよねw
てか髪の毛がにゅるーんってww
でもかわいかった^^

そしてそしてッ、まさかのディーノさん登場に狂喜乱舞。
作画いい!かっこいい!!
ここからは感想書くのめんどいので(え)メモ書きでお楽しみください。
・フェラーリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ディーノさん!
・頬を赤く染めるディーノかわゆす
・部下にからかわれるディーノかわゆす
・ご飯たべにきたかっただけのディーノかわゆす
・雲雀さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・へなちょこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ひばぴん!
・部 下 い な い w
・雲雀さんの跳躍力
・黒焦げになる兄弟子と弟弟子
・フゥ太がディーノさんの手当てしてるっっ!!
・ウィンクですか ボス!!
・ママンに挨拶とか言ってちゃっかり夕飯のリクエストしてそう

ほぼディーノさんの感想でした(笑)。
これでもうしばらくアニメにディーノさんでないのかな?
さみしー。。
20:06 * comments(0) * - REBORN!
第二弾
080202_1539~01.JPG
ゲットぉー!!!

近くの本屋にもう売ってるとは☆

髑髏ちゃんとイーピンの話読みました。
ネタバレ感想は書けたら後ほど♪

ポスター良すぎ(´∀`)


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
15:42 * comments(0) * - REBORN!
ガチャ
080123_1536~01.JPG
今日CDショップに行ったらガチャのコーナーにREBORNのシールがあったのでまたやってきちゃいました。
今度こそディーノさんを出すために!(笑)

一回目。
がちゃがちゃ。
青いケースだ!
…てことは山本と隼人だー!

よしもう一回チャレンジ。

がちゃがちゃ。
紫のケース…てことは!
ディーノさん出たーッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あこがれの!?先輩セットってことでディーノさん雲雀さん了兄さん。そしてなぜかヒバードも。
やったぜ☆
ディーノさんかっこよすぎる…!!

こうして大満足で店を出た杏さんなのでした。



そういえば、2/4は祭りみたいですね!
・ジャンプ巻頭REBORN
・18巻発売
・ノベル第二弾発売

し・か・も!

ディーノさんの誕生日ーッッヾ(≧∇≦*)〃

すごすぎる!
めちゃめちゃ楽しみだー♪
てかノベルって!情報知ったの昨日なんですけど!(笑)
今度は誰の話なんだろー!
個人的には、またディーノさんの話がいいd(略)
てかてか巻頭カラー、ディーノさん期待しちゃっていいですか!
または本編登場。
誕生日だから何かしらイベント欲しいという切なる願い。
まあこれで何もなかったら悲しいので期待はしません。
早く2/4にならないかなー(´∀`)


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
21:13 * comments(2) * - REBORN!
じょーいじょい♪
080122_2208~01.JPG

「俺達のJOY!」フライングゲットー☆

・・・実はこれ、書くの二回目。
さっき間違えて消してしまった・・・orzなんという失態。
頑張ってもう一度書きます!

「俺達のJOY!」
聴いた瞬間、「あらららら・・・・」って思わずずっこけそうになったけど(笑)
全体を通して聞くと良い曲♪
楽しくて、元気が出てくるよーな曲ですよねー。好きです^^
気付いたら「じょーいじょい♪」と口ずさんでいますw
歌は、あれだよね。キャラになりきって歌ってるんだよね、きっと。
だってすぐるんぱ、公開録音のときああいう歌声じゃなかったもん。うん。
そう思うことにしときます(笑)
明るく爽やかで良い曲でした♪

「...loop」
なんという10代目大好きソング。(笑)
これは10代目に向けての愛の歌なんですか、獄寺くん。
てかこれいっちー作詞なんだよね!
すごいなぁいっちー。
流石、隼人というキャラをちゃんと理解してるよね。
こちらはバラードっぽい感じでした。
隼人らしくていい曲だ。
いっちー素敵(゚ー゚*)(え

「みんな好きだぜっ」
前奏がハワイアンな雰囲気なので、とっても焦りました(笑)
だけど違うみたいでよかった。w
ただ、山本の好きなもの・ことを並べただけの歌詞。
なのですが!
それが山本らしいというかなんというか。
これで歌が成立しちゃってるというところが山本の凄さというかすぐるんぱの凄さというか(´∇`)
爽やかでした♪
最後の「へへっみんな好きだぜっ!」にもうズキューンでした(*´д`*)ハァハァ


アニメイトにて新しく出たリボーンのガチャ発見☆
もちガチャガチャしました!
ディーノさん狙いだったんですけど、ツナ&リボーンでした。
まぁいいや。可愛いしv
シール、どこに貼ろうかな〜♪


↓ランクリお願いします↓
復活ブログランキング
22:50 * comments(0) * - REBORN!

<< New   /   Old >>