

* - * - -
お疲れ様でした。
ジョイコミお疲れ様でしたー!
はひー。ふひー。


つかれた!


ジョイコミ終わって、紺と少しだべって解散後、じもてぃーと遊ぶという暴挙。(笑)
誘われたからさ…


ジョイコミはもうめちゃめちゃ楽しかったです!
本買ってくださった方でサイトに遊びに来てくれた人がどれくらいいるかわかりませんが。
買ってくださった方ありがとうございます(´∀`)
ラミカも、杏は時間がなく新しいのが描けず、ディノスクの再販しかなくごめんなさいでした!
そのぶん紺が頑張ってくれたので。ありがとう!

とりあえず眠いので風呂入って寝ます。
00:03 * comments(36) * - 携帯
ひさしぶりに
サークルHP更新!
17:30 * comments(0) * - 携帯
やっべ!
いっちーから手紙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


直筆サイン入り!
めちゃめちゃうれしー!
21:53 * comments(0) * - 携帯
コスモス!
まさかのばあちゃんちにウルトラマンコスモス発見!(笑)
いっちー若ーい(ハ。・∀・*)
00:52 * comments(0) * - 携帯
ディナーショー
今からいっちーのディナーショーです(´∀`)


テーブルマナー微妙に忘れてそうでやばす。

大丈夫かな…

手紙書くの忘れちゃったなぁorz
14:01 * comments(0) * - 携帯
ボンゴレフェスタ来る!
080801_2019~01.JPG
昨日行ってきましたボンゴレフェスタ!
大学のテストの帰りだったので一人で。
行ったら2時間待ち。まぁ1時間くらいで入れたんだけどね〜
中に入ってからグッズ買うのにも1時間並んだから。(笑)

今回の目的はトークショーの整理券目当て。
無事げとー(´∀`)
そして日常編前編ふたつげとー(´∀`)笑
今回のジャケットめちゃかわいいね。

トークショーは両日の1部行きます☆
いっちーの浴衣〜!

んで買い物したからツナのカードもらったぁ
かわゆー!

ちなみにグッズはまだ買ってません。
トンファーほしいな…w
20:24 * comments(0) * - 携帯
リボコン!
24日にフラゲしてきましたリボコンDVD!!
出かけたいがために24日までにレポート終わらせて大学に提出してきましたw
んで帰りにメイトへゴーですわw



メイトで買ったんだけど、今リボーンフェアやってるみたいでブックカバーもらえたw
1000円で1枚らしくて、5枚くれるとゆーことだったのでツナ・ごく・やま・ひば・むくをチョイスしました。
山とヒバが隣同士なのは仕様です。(笑)

早速観ましたよー試験まえだっつーのにね!
まじもえるーみんな仲良くていいー!
いっちーが画面に映るたびにきゃーきゃー言ってましたw
トークもほとんど入ってたし、見ごたえあるDVDでした♪
アニリボ声優さんみんなすきだー!
土下座するいちとるんぱがかわいすぎたwwww

そういえばリボコンの感想あげてないよね・・・
途中まではできたんですけど前半しか完成してないですorz


メイトのほかにはマリクワでおかいものー

ミスト化粧水とアイシャドウ2色ー♪
最近マリクワの化粧品にあついです。
かわいいし種類たくさんあるしっ!
てか来月お金沢山使うのに買ってしまった・・・
ダッテガマンデキナカッタンダモン・・・
店員さんとかアドバイスたくさんくれるし優しいのではまりそうですー。
23:02 * comments(0) * - REBORN!
VF
サイトまわってたらボンゴレフェスタの詳細があぁ!
来週ざんぷネタバレあり注意
続きを読む >>
19:43 * comments(0) * - 携帯
ジョイコミ
080629_1312~01_Ed.JPG
記念すべき10回めのジョイコミ、参加してきました!
本を手に取ってくださったかたありがとうございます。
無料配布した本なんかすぐなくなったりして盛況でした。
リボはまだまだ人気だよね、うん!
新刊のほう、白原稿でごめんなさい…orz
そして10年後骸の人気さに驚き。
スケブもほとんど10年後骸だったし色紙に描いた骸も恐縮ながら好評だったし。
骸…おまえ白蘭に負けてる場合じゃないよ!
このままじゃスパナにツナ取られちゃうよ!ww


今回はちぇけら風情、メンバーが事情があって2人だけの参加でしたがなんとか本も作れてよかったですー
そして紺!
先週は修羅場お疲れ様でした。
一緒に作ってくれてありがとうございます。
ボカロが人気でよかったね!


りぼん3も作れるように頑張ります。
てか次のジョイコミはやく決まらないかなーw


ジョイコミが終わったあとは、まだ新入りのくせに誘って頂き打ち上げ参加してきました。
(ありがとうございます!)
いやーめっちゃ楽しかったですよー(´∀`)
最初のほうは緊張しすぎて手震えてましたが。(チキンなんです!)
珠ひよさんと『かてきょー音頭』熱唱w
いやー楽しかったーww


今回は他のサークルさんの本も沢山買えたし、めっちゃ幸せでした。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!
17:20 * comments(0) * - 携帯
お知らせとか
来る6月29日、ジョイフル本田千葉ニュータウン店で開催されるジョイコミに、杏たちのサークル・ちぇけら風情も参加します!
今回で10回めを迎えるジョイコミ。
なんと杏、それを記念して作られるアンソロに参加しちゃいました!
記念イベントたくさんあるみたいなので、お近くのかたはぜひ遊びにきてください♪

ちなみに今回の新刊、杏は相変わらずディノスクです。
相方の紺は10年後了ヒバ。
やばいにやけました。
他にもおまけ漫画入ってます(´∀`)
ラミカも販売予定です☆

ブログ・ちぇけら風情のサイト見てるよ!
って言ってくださると大変喜びますw

ではでは!
20:42 * comments(0) * - 携帯

<< New   /   Old >>